アメイロ傘ブランカ~5つの肉球~

ラブラドールレトリバーのブラッキーとマイロン、ヒマラヤンのキアラ、チンチラのファーファー、ミニウサギのチビ太が一緒に暮らす毛だらけブログ.+゜(・∀・)゜+.

yonkoma5_1.jpg

yonkoma5_2.jpg

yonkoma5_3.jpg

yonkoma5_4.jpg
一瞬、何の生き物かと思ってしまいます(笑)

うちの子達は全然自分で毛づくろいをしません。
なので頻繁にブラッシングしてあげないと毛玉がものすんごいことになってしまうんです。
「そういえば最近ブラッシングしてあげてないなー」なんて思った時にはもう手遅れ。
案の定、父によって毛を刈られてしまった2人。こんな不恰好な姿になってしまいました(´∀`;)
早く新しい毛が生えてくるとイイね!!

・・・それにしてもキアラのお尻の辺りが七面鳥に見えるのは私だけでしょうか。(笑)
  
テーマ:可愛い・おもしろ画像など(動物全般) - ジャンル:ペット
こんばんは.+゜(・∀・)゜+.
ぽかぽか陽気で桜満開、なんだかもうすっかり春ですねー♪

さてさて今日は、昨日の写真4コマの裏話と未公開写真をちょこっと。
「続きを読む」からどうぞ(´∀`*)
続きを読む
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
yonkoma4_1.jpg

yonkoma4_2.jpg

yonkoma4_3.jpg

yonkoma4_4.jpg
・・・わざわざご報告ありがとうマイロン(´∀`;)

[はじめに]でもちょこっと言いましたが、マイロンは自分でドアを開けられます。
でもドアノブに前足をかけて、バッタンと思い切り開けるのでいつか壊れそうで恐い・・・

え~、実はこの写真撮るのなかなか苦労したんですよー(;´д`)≡3
そんな制作秘話(?)は明日にでも・・・

  
テーマ:可愛い・おもしろ画像など(動物全般) - ジャンル:ペット
kiara_casablanca.jpg
[Photoshop使用]

キアラ様に傘を持っていただきました。・・・もちろん合成ですが(*゜艸゜)
作ってて楽しかったけどまだまだだなぁー。精進精進。

今日はエイプリルフールでしたね!
友人にまんまと騙されてしまいました・・・(;´・ェ・)毎年毎年何かと騙されてます(笑)
くっそー、と思って何かイイ嘘はつけないものかと考えていたら4月1日もあと20分ほどで終わり。
あーあ・・・。嘘って、故意につこうとすると難しいものですねー。

おっと!4月ということは今日から私、大学生です!!
なんだか実感ないなぁ~。

↓嘘でもいいので今日もポチポチポチっとお願いします♪
  
テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット
猫×兎×犬4コマ

yonkoma3_1.jpg

yonkoma3_2.jpg

yonkoma3_3.jpg

yonkoma3_4.jpg

珍しく全員登場の4コマ+゜*。:゜+(人´∀)(∀`人)+゜*。:゜+
ファーファーはあんまり他の子達と絡もうとしません。引っ込み思案なんですよね彼は。
でもみんなが寝静まった頃にそーっと近づいてにおいを嗅いだりしてます(笑)
なんだか激しくA型な気がするよファーファー(*゜艸゜)
ところで、猫の血液型の分布はA型が80%、AB型が15%、B型はわずか5%なんだそうです。
O型は存在しないんですねー!!ビックリ!!
ちなみにアビシニアン、バーマン、ブリティッシュショートヘアー、デボンレックス、ヒマラヤン
ペルシャなどの種はB型が多いそうです。
そうなるとやっぱりキアラはB型なんだろうなぁ。
ただ、猫にも人間の血液型占いが当てはまるのかどうかは謎ですよねー。どうなんでしょう。

↓ポチポチポチっと皆さんの投票に感謝しっぱなしです。・゜・(*ノД`*)・゜・。
  
テーマ:可愛い・おもしろ画像など(動物全般) - ジャンル:ペット
