アメイロ傘ブランカ~5つの肉球~

ラブラドールレトリバーのブラッキーとマイロン、ヒマラヤンのキアラ、チンチラのファーファー、ミニウサギのチビ太が一緒に暮らす毛だらけブログ.+゜(・∀・)゜+.

yonkoma7_1.jpg

yonkoma7_2.jpg

yonkoma7_3.jpg

yonkoma7_4.jpg

やっとこさ毛が再生してきましたー!
・・・が、この通り新しい毛と古い毛の色が違うんですよね。
はっきりくっきりセパレート状態ですΣ(´Д`|||)そのうちちゃんと馴染んでくるのでしょうか・・・

それにしても5月に入った途端すっかりあったかくなりましたねー♪
こう過ごし易い日が続くと小躍りでもしたくなりますヽ(*´∀`)ノ∴゜。*
ただ、この時期は動物の抜け毛が激しいですからねー・・・
毎朝粘着ローラーで服についた毛と格闘しております。

さてさて最近放置プレー気味なランキングですが一体何位になってるんでしょうか・・・
よかったらポチポチお願いします.+゜(・∀・)゜+.
     ↓         ↓         ↓         ↓
   
テーマ: - ジャンル:ペット
コメント
本当に違う~にゃw(゚o゚)w 。
かなり色違いませんか~?うにゃ??
今、兄弟のとこのチンチラちゃんが来てるんですが~、この子もサマ~カット風にされて~、
お顔と他の色が少し違うんですが~…にゃ。
キアラちゃん、かなり痴愚用に見えるんですが~~??w(゚o゚)w 。
う~ん、スゴいっす~~(;^△^)>。
また~、うにゃん w(^▽^)丿。
2006/05/08(月) 19:56:40 | URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]

アハハハ、、、笑っちゃキアラちゃんに
怒られちゃうけど、、アハハハ、、、
かわいい~毛の色が違っちゃってる~
この後どうなるのかしら~??
でもかわいいからいいよね(=^.^-)V
2006/05/08(月) 21:52:01 | URL | sally #-[ 編集]

あらま~。
毛が生えてきたのはめでたいけど、黒っぽいのはなぜでしょね?
猫って動物も何か、不思議なとこありますね。
後のことが気になります。
また来てみますねー^^。
2006/05/08(月) 23:18:24 | URL | tomohba #-[ 編集]

キアラさんの目力・・・カックイイ~なぁ(´Д`)
実家のサキも、なぜか腹の下くらいのとこが脱毛(?)してた事があったんですが・・・未だそこだけ微妙にみじかいですよ(‥;)
妙にさわり心地がよい♪チクチクしてて。
もうふわふわなヘアーになりました??
2006/05/09(火) 00:51:17 | URL | さー #-[ 編集]
後ろが…
黒いですね?
やっぱり黒いですよね??
しかも…

睨んでますね!(爆)
2006/05/11(木) 18:54:05 | URL | 茜姉さん #E0qEtFaU[ 編集]
皆様へ
>ぶにねこ☆様
>sally様
>tomohba様
>さー様
>茜姉さん様

皆様ご無沙汰しております。南緒めあです。
レスとても遅くなってしまい申し訳ないです!!
1ヶ月近く放置してしまいました・・・(;´・ェ・)
その後キアラの毛は大分生えそろいました。
でもやっぱり後から生えた部分だけ濃いんですよね色が(´∀`;)
一体何なんでしょう・・・

他のブラッキー、マイロン、ファーファ、ちび太も相変わらず元気もりもりでございます♪
色々とUPしたいものもありますし、まとまった時間ができたら更新再開したいと思っています。
その時はまたコメントなどいただけたら幸いです☆
それでは。
2006/06/05(月) 16:18:49 | URL | 南緒めあ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/16(金) 18:03:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/28(日) 01:22:09 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/28(水) 13:16:48 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ameirocasablanca.blog41.fc2.com/tb.php/22-e0189d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
