アメイロ傘ブランカ~5つの肉球~

ラブラドールレトリバーのブラッキーとマイロン、ヒマラヤンのキアラ、チンチラのファーファー、ミニウサギのチビ太が一緒に暮らす毛だらけブログ.+゜(・∀・)゜+.

yonkoma6_1.jpg

yonkoma6_2.jpg

yonkoma6_3.jpg

yonkoma6_4.jpg

久々の更新です。こんばんは(´∀`*)
なんだかわかりづらくなってしまいましたが2コマ目はマイロン、3コマ目はブラッキーです。
お魚料理の時は必ずやってくるファーファー
食事時はいつでもテーブルに張り付いてるブラッキマイロン
そして今回は傍観してるだけのキアラですが、彼女は海苔を出すとすっ飛んできます。
まったく・・・うちの子はどうしてこう意地汚いのかしら(;´・ェ・)
食事中テーブルに乗られると困ってしまうのでそのたび降ろしてますが・・・
ちゃんとしつけしないとダメですね(;´д`)≡3

   
テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット
コメント
海苔
こんばんはv-7
友達の家のニャンコも海苔が大好きで
買ってきた日に全部食べられてしまったとか・・・
ウチのタロウとクボは全く食べません
ちょっとつまらん
2006/04/30(日) 01:04:36 | URL | MEY #-[ 編集]

おひさしぶりです(・ω・)ノ
両猫さんだいぶ毛が出てきてよかった(^▽^;)
海苔!なぁんで猫って海苔好きなんでしょう!?
うちの前代も飛んできました。
2006/04/30(日) 10:05:22 | URL | さー #-[ 編集]

テーブルに乗って、ファーファーちゃんが「食べたい」って言ってるのがすごいかわいい~(=^.^=)
すごいみんなに注目を浴びながらの、お食事
なんですね(笑)かわいくて、いいな~いいな~♪

2006/04/30(日) 10:33:47 | URL | sally #-[ 編集]
>MEY様
こんにちは♪
買ってきた日に全部食べちゃうつわものもいるんですねw(☆o◎)w
タロウくん、クボくんは海苔全然食べないんですか。
海苔好きの猫多いみたいですが、やはり同じ猫でも好みがあるんですね。
実はファーファーも海苔は食べないんですよ。
2006/04/30(日) 12:43:15 | URL | 南緒めあ #-[ 編集]
>さー様
おひさしぶりです.+゜(・∀・)゜+.
この写真はちょこっと前のものなので、今は更に伸びてきてます☆
本当になんであんなに海苔好きなんでしょうね?
パリッとした食感なのか味なのか。
2006/04/30(日) 12:51:51 | URL | 南緒めあ #-[ 編集]
>sally様
こんにちは♪
可愛いですか(*゜艸゜)
でもランチョンマットに座られると後が大変なんですよね毛だらけで・・・

私はもう慣れてしまったのでいいんですが、友人を招いてのホームパーティー!などは落ち着いてできないんだろうなと思います(笑)
2006/04/30(日) 13:02:07 | URL | 南緒めあ #-[ 編集]
おじゃまします、にゃ
サマ~カット、少し伸びて来てるみたいですね~、にゃ♪
ウチのも海苔好きですた~(;^△^)>。
17年生きたのは~海苔のパワ~と思ってます~、にゃ<("□")r。
ただ,ウチのは~味付け海苔が大好物だったんで~、塩分には注意してますた~(;^_^)丿。
2006/04/30(日) 18:16:40 | URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
>ぶにねこ☆様
こんばんはー
サマーカット、ちゃんと伸びてきてひと安心です(´∀`*)
ぶにねこ☆様のにゃんちゃんも海苔好きだったんですか!
海苔パワー、恐るべしですねw(☆o◎)w
味付け海苔を好んで食べていたとは・・・贅沢な猫ですね(笑)
2006/04/30(日) 22:00:07 | URL | 南緒めあ #-[ 編集]
マイロンちゃん
こんにちは、お食事時も楽しそうですね。
マイロンちゃんのテーブルに頭を乗っけて見てる姿かわいいです~!
あんまり見られてるとたべにくくないですか?
つい自分達のごばんあげてませんか?
2006/05/01(月) 07:32:01 | URL | tomohba #-[ 編集]
>tomohba様
こんにちは!
マイロンはそうやって可愛い子ぶり、何かもらおうと企んでいるんですきっと。
慣れてしまったので食べにくくはないですね。
ただ、お客様が我が家で食事となると・・・食べにくいんでしょうね(´∀`;)
変な癖がつくと困るので自分たちのゴハンは極力あげないようにしています。
・・・が、なんだかもう変な癖ついちゃってますよね(泣)
2006/05/01(月) 18:13:58 | URL | 南緒めあ #-[ 編集]

うちのモモさんは、
かりかりご飯しか食べないので
魚焼いても飛んできませんのよぉ^^
でもテーブルの上には乗っかるので
やはり躾はしないとだめですかね…うん。
2006/05/11(木) 18:56:16 | URL | 茜姉さん #E0qEtFaU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ameirocasablanca.blog41.fc2.com/tb.php/21-9d508a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
