アメイロ傘ブランカ~5つの肉球~

ラブラドールレトリバーのブラッキーとマイロン、ヒマラヤンのキアラ、チンチラのファーファー、ミニウサギのチビ太が一緒に暮らす毛だらけブログ.+゜(・∀・)゜+.

meisai.jpg
更新が遅くなってしまいがちな今日この頃(;´・ェ・)
やはり新しい生活が始まると色々と忙しくなるものですねー。
大学生は結構暇なものかと思っていたのに毎日せわしくすごしています。
ですので更新はのんびりペースでいこうと思ってまーす。

携帯の待ち受けサイズで作った今回の画像。
この元写真、前にも登場したので使いまわしバレバレです(´∀`;)

あ、最近キアラ&ファーファーの毛が地味に伸び始めました。
この分だと来月中には完全復活・・・?
  
テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット
コメント

大学には慣れましたか?
余り無理しないよーに♪
相変わらずカワイイ一家だなぁ~
2006/04/16(日) 02:21:57 | URL | MEY #-[ 編集]

使いまわしとは思えないほど
いい感じになってますよ!
大学生時代は一番忙しくて、一番楽しい時期
ですよね!エンジョイしちゃって下さいねv(^o^)v
2006/04/16(日) 19:10:14 | URL | sally #-[ 編集]
>MEY様
大学生活、まだあまり慣れませんね。
先日寝坊してしまったうえに飛び乗った電車が逆方面行きで泣きたくなりました(笑)
でも毎日新しいことばかりで新鮮です♪
お気遣いありがとうございますm(_ _*)m
2006/04/16(日) 20:50:45 | URL | 南緒めあ #-[ 編集]
>sally様
いい感じになってますか!?
もったいないお言葉ありがとうございます。・゜・(*ノД`*)・゜・。
そうですね。忙しいけど楽しい、もしくは忙しいのも楽しい、でしょうかね。
学生のうちに色々なことに挑戦したいなと思ってます!
2006/04/16(日) 20:58:16 | URL | 南緒めあ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/18(火) 19:52:14 | | #[ 編集]

ご無沙汰してます~v-356
大学生活どうですか?
楽しそうで良いな~v-398
ミリタリーカッコイイですよv-392
マイラルのも作って貰いたいくらいv-343
2006/04/23(日) 01:48:14 | URL | マイキーママ #-[ 編集]
>マイキーママ様
こんばんは。お久しぶりです♪
大学生活、なんだか忙しいんですが楽しくすごしています。

わわわ!もったいないお言葉ありがとうございます!
でもまだまだ練習しなくては、といった感じです。
またいつでもいらして下さいね☆
2006/04/23(日) 20:03:23 | URL | 南緒めあ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ameirocasablanca.blog41.fc2.com/tb.php/20-3207b259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
