アメイロ傘ブランカ~5つの肉球~

ラブラドールレトリバーのブラッキーとマイロン、ヒマラヤンのキアラ、チンチラのファーファー、ミニウサギのチビ太が一緒に暮らす毛だらけブログ.+゜(・∀・)゜+.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060319145939.jpg

こんにちは。南緒めあですヽ(*´∀`)ノ∴゜。*
さぁ記念すべき移転後初の記事ですね。気合い入れていきましょう!

上の画像はわんこ達をつれて川へ行った時のものです。
ラブラドールレトリバーは、もともと水鳥の回収犬として訓練されていた犬種で
基本的には泳ぎを得意とするそうです。
そのため足の指の間に水かきがついてるんですね!犬のくせに!(笑)

ブラッキーは水が大好きで、雨上がりの散歩の日なんかはもう大変。
どろどろの水溜りに平気でダイブします(笑)
そんな彼はもちろん泳ぎも大得意。
川へ行ったらヘロヘロになるまでひたすら泳ぎます。

一方マイロンはと言うと、川に行ってもなかなか泳ごうとしないんです。
本当にチキンハート・・・(´∀`;)
みんなが川で遊んでるのをしばらく見てからやっと川に入ってきます。
一旦入ってしまえば、流石はラブラドール。なかなか上手に泳ぎます。

また夏休みにでも川へ連れてってあげたいなぁ・・・

   ←あなたの1票で今日も頑張れます☆
スポンサーサイト
テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ameirocasablanca.blog41.fc2.com/tb.php/2-fb923841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。