アメイロ傘ブランカ~5つの肉球~

ラブラドールレトリバーのブラッキーとマイロン、ヒマラヤンのキアラ、チンチラのファーファー、ミニウサギのチビ太が一緒に暮らす毛だらけブログ.+゜(・∀・)゜+.

猫×兎×犬4コマ

yonkoma3_1.jpg

yonkoma3_2.jpg

yonkoma3_3.jpg

yonkoma3_4.jpg

珍しく全員登場の4コマ+゜*。:゜+(人´∀)(∀`人)+゜*。:゜+
ファーファーはあんまり他の子達と絡もうとしません。引っ込み思案なんですよね彼は。
でもみんなが寝静まった頃にそーっと近づいてにおいを嗅いだりしてます(笑)
なんだか激しくA型な気がするよファーファー(*゜艸゜)
ところで、猫の血液型の分布はA型が80%、AB型が15%、B型はわずか5%なんだそうです。
O型は存在しないんですねー!!ビックリ!!
ちなみにアビシニアン、バーマン、ブリティッシュショートヘアー、デボンレックス、ヒマラヤン
ペルシャなどの種はB型が多いそうです。
そうなるとやっぱりキアラはB型なんだろうなぁ。
ただ、猫にも人間の血液型占いが当てはまるのかどうかは謎ですよねー。どうなんでしょう。

↓ポチポチポチっと皆さんの投票に感謝しっぱなしです。・゜・(*ノД`*)・゜・。
  
テーマ:可愛い・おもしろ画像など(動物全般) - ジャンル:ペット
コメント

今日は全員集合でゴージャスですね!
ファーファーちゃんがみんなが寝静まった頃
においを嗅ぎに行く姿を想像するとおかしいです
(^0^)。
血液型=ちなみに、きんつばもヒマラヤンなので
B型なんでしょうか?あの=ももと暮らせるのでたぶんそだと思います、、、。(-.-;)





2006/03/31(金) 21:13:24 | URL | sally #-[ 編集]
はじめまして
履歴から来ました。
黒のラブラドールってかっこいいですよね。
優しそうだし、うさぎと犬と猫と一緒にくらしているなんて心が豊かになりそうです。
以前従兄が四国で黒のラブラドール夫婦を飼っていて子供が生まれたらあげるといっていたのに、話はそれきりもう4,5年経ちますが音沙汰なしです。
今は猫2匹と暮らしています。
また見に来てもいいでしょうか?
わたしのblogにもコメントくださいね。
2006/03/31(金) 23:40:17 | URL | tomohba #-[ 編集]
>sally様
こんばんは!
ゴージャスですよー今回は(笑)

ファーファーのその姿、本当におかしいんです肉球とか嗅いでて(*゜艸゜)笑
ぜひ見ていただきたいので今度頑張ってカメラにおさめてみようと思います。

そうそう、きんつばちゃんもヒマラヤンですもんね!
やっぱりBなんでしょうか。
調べてみたいものですよね(´∀`*)
2006/04/01(土) 00:44:36 | URL | 南緒めあ #-[ 編集]
>tomohba様
はじめまして!ご訪問、コメントありがとうございます♪

黒ラブ、確かにカッコイイ犬種ですよね。黒で引き締まって見えるからでしょうか。

はい、私自身こうして色んな動物達と生活する事で得たものは沢山あるなと思ってます。
癒されますしねー(´∀`*)アニマルテラピーってやつでしょうか。

4,5年音沙汰なしですか・・・。子供が生まれなかったんでしょうかね?
うちのワンコ達は虚勢してしまったので子供残すことができないんですが
もしかしたらそんな感じなのかもしれませんね。

もちろんですよ!いつでもいらしてください。お待ちしております☆
私も今度うかがったときはコメント残させていただきます。
2006/04/01(土) 01:04:59 | URL | 南緒めあ #-[ 編集]
お~、お見事~、にゃ♪
ナイスな寝姿~にゃんすね~♪
やっぱ、チンチラにゃんはシャイにゃんすかね~♪
同じ長毛種でもヒマラヤンは結構神経太いかにゃ~、
なんて、前に思ったことがありやした~!
またお邪魔させて頂きま~す、にゃんw(^o^)/。
2006/04/01(土) 15:44:07 | URL | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
>ぶにねこ☆様
こんばんはー♪
マイロンとブラッキーがくっついてるのはよくあるんですが
キアラも混ざってるのは珍しかったので「おっ!」と思って撮ってみました☆
シャイですよねー。
なんだか短毛種より長毛種のが人見知りなどすると聞いたことがあります。
あ、でも確かにヒマラヤンは神経太いですよね。
うちのキアラなんか特に・・・(笑)

はい、お待ちしておりまーす.+゜(・∀・)゜+.
2006/04/01(土) 23:18:48 | URL | 南緒めあ #-[ 編集]
初めまして^^
こんにちは^^

わぁ!賑やかですね!
わんこににゃんこにうさぎさん!!!
楽しそう~。
早速お気に入りに入れさせて頂きましたぁ。
また遊びに寄らせて下さいね☆
2006/04/05(水) 16:05:48 | URL | 琥珀 #-[ 編集]
>琥珀様
はじめまして!ご訪問、コメントありがとうございます♪

はい、毎日とても賑やかですよー(´∀`*)
ニャーニャーワンワン言っております。(兎は鳴きませんね)

お気に入りに入れていただいてとっても嬉しいです!!ありがとうございます☆
ぜひぜひまたいらしてくださいね♪
2006/04/06(木) 17:57:47 | URL | 南緒めあ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ameirocasablanca.blog41.fc2.com/tb.php/12-11f8c8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック

アビシニアンアビシニアン(Abyssinian)は、ネコの品種のひとつ。原産国は不明だが、エジプトが有力。(エチオピア、またはイギリスとされる場合もある。後述。).wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article-
2007/10/13(土) 22:21:19 | ペットでボン!キャット編
