アメイロ傘ブランカ~5つの肉球~

ラブラドールレトリバーのブラッキーとマイロン、ヒマラヤンのキアラ、チンチラのファーファー、ミニウサギのチビ太が一緒に暮らす毛だらけブログ.+゜(・∀・)゜+.

ushiro.jpg
ワンコたちメインで撮ったのに一番目立ってるのはキアラの目Σ(´Д`|||)
何でこんなに光ってしまったんでしょうか・・・?

今までは携帯のカメラだったんですが、今回はデジカメで撮ってみました。
画素数は携帯もデジカメも320万なんですが、やはりフラッシュが違いますねぇ。
デジカメだと室内でもしっかり撮れるようです♪
黒犬はフラッシュなしだと表情全くわかりませんからね。

あ~。もっと鮮明に写るデジカメが欲しいな・・・と思って調べてみました。



↑EXILIM ZOOM EX-Z60 2006年4月14日発売の新商品だそうです。[画像クリックで詳細]
今のデジカメって普通に600万画素とかあるんですかΣ(゜д゜;≡;゜д゜)
知りませんでしたよ・・・すごいなぁ・・・しかもコンパクト。
バイト頑張ってお金ためて買おうかな。今欲しいものが沢山あって困ってます。

↓本日もポチポチポチっとお願いします♪↓
  
スポンサーサイト
テーマ:可愛い・おもしろ画像など(動物全般) - ジャンル:ペット
コメント
はじめまして~
ファーファーちゃん可愛いですね!(*>ω<)
うちのごまゎ短毛種なんですが
私もぃつか長毛種飼ってみたいです♪
うちのごま、キアラちゃんに
性格似てる気がします☆
女王的なところが...笑

よかったらまた来て下さいね(*^^)
2006/03/27(月) 17:06:08 | URL | *もも猫* #CD.RM0AU[ 編集]
おじゃましてます,にゃ♫
そうなんですよね~にゃ。なぜかヒマラヤンちゃんとかチンチラちゃん達長毛種にゃんは、写真とると極度のレッドアイになって、ピッカ~となっちゃうのが多いんですよね、にゃ♫なんでかにゃ~?と思いますにゃ。
ぶにねこ☆もデジカメ考えてまして…、
お決まりの際はレポ~トなど希望でにゃんすm(_ _)m。
あ,バナーの方も一応設置できましたのでこちらはご報告です、にゃんヽ(^o^/)丿。
一言コメントを入れましたが修正要ならすぐ直しますんで~(;^_^/)丿。
また遊びに来ます、にゃ~ w(^◇^/)丿。
2006/03/27(月) 17:08:32 | URL | ぶにねこ☆ #rLUK/mGw[ 編集]
こんにちは!
はじめまして、閲覧履歴より・・・遊びに来てみました。こちらに、遊びに来てくださり、嬉しいです。いっぱいのかわいい家族に囲まれた生活は、いいですね~。今は2羽e-247e-247のウサで、いっぱいいっぱい!なのですが、楽しくやってますよ。また、遊びに来てくださいね。v-354
 そうそう、私も、カメラをグレードUPしようと、買ってくれーーとせがんでます。シャッター速度も非常に、大切!なにしろ、ポーズなんてとってくれないウサ達ですから、チャンスを逃さないようにしないとねっ。ブレブレ写真の中から、やっとの思いで抜粋してますぅ。
2006/03/27(月) 17:09:40 | URL | lapin☆ #DgX4sI0k[ 編集]

はじめましてw
先日はカキコありがとうございました^^
わゎw沢山の動物と生活してらっしゃるんですね><
うらやましぃですww
みんな可愛いですねぇvV
ブラッキー君とマイロン君の「北」の字には
和みました♪(*´ェ`*)
芸術品ですね(笑
この写真も気に入ってますw
何より管理人さまの「見つめるキャッツアイ」というタイトルがナイスです^^
最近のデジカメってすごいですよねぇ(´・ω・`)
600万画素とか・・・私も欲しい。。。
でゎでゎ、また来ますねw
2006/03/28(火) 17:59:29 | URL | 鈴 #2Qwf./yA[ 編集]
>*もも猫*様
はじめまして。ご訪問、コメントありがとうございます♪

ファーファー可愛いですかぁ.+゜(・∀・)゜+. ありがとうございます☆
*もも猫*様のごまちゃんは短毛種なんですかぁ。
短毛種は人懐っこくて可愛いんですよねぇvv
手入れも長毛種に比べて楽ですし(´∀`*)

ごまちゃんもキアラのように女王様キャラなんですか!?
もし女王キャラ同士一緒に暮らすことになったら
なんだかものすごく大変なことになりそうですよね(笑)

はい、また覗かせていただきますねぇ♪
*もも猫*様もまたいつでもおいでくださいませ~☆
2006/03/29(水) 15:27:50 | URL | 南緒めあ #-[ 編集]
>ぶにねこ☆様
いらっしゃいませ~♪

このピッカーというのは長毛種の猫に多いんですか!!
そういえばキアラやファーファーの写真はこんなのが多い気がします。
ホント、なんでなんでしょうね?

ぶにネコ☆様もデジカメお考えなんですか。いいですよねぇ最近のデジカメは・・・
はい、せっかくですから購入した際にはレポート書いてみますね(´∀`*)

あら!バナー設置、そしてご報告ありがとうございますm(_ _*)m
とても嬉しいです♪

またいつでもいらしてくださいね~☆
2006/03/29(水) 15:39:58 | URL | 南緒めあ #-[ 編集]
>lapin☆様
はじめまして♪履歴からのご訪問ありがとうございます!
先日は覗かせて頂きながらコメントも残さず失礼しました。

はいvv5匹の動物たちとの毎日はドタバタしていますがとても楽しいです♪
lapin☆様のうさちゃん達も本当に可愛いですね~(´∀`*)
たれ耳の種類はおっとりしていそう。

シャッター速度、ホントものすごく重要なんですよね!!
可愛い瞬間ってなかなか撮れないですから・・・
私もかなり必死です(笑)

ではでは。またいつでもいらしてくださいね♪
2006/03/29(水) 16:01:29 | URL | 南緒めあ #-[ 編集]
>鈴様
ご訪問、コメントありがとうございます!!

はい、イヌやらネコやらウサギやら5匹の仲間たちと暮らしております♪
みんな可愛いですかぁvvありがとうございます(*ノ∀`*)ゞ
「北」は私もビックリして撮ったんですよ~。
何も考えずあんな左右対称で寝てるとは・・・スゴイ(笑)

この写真も気にいっていただけましたか☆
「見つめるキャッツアイ」は歌詞から拝借いたしました(´∀`*)
最近のデジカメいいですよね~。
600万画素ってどんだけキレイに写るんでしょう。

はい、またいつでもいらしてください♪私もまた覗きにいきます☆
2006/03/29(水) 16:14:43 | URL | 南緒めあ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ameirocasablanca.blog41.fc2.com/tb.php/10-cb716e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
EXILIM ZOOM EX-Z60(カシオ:デジタルカメラ)
「EXILIM ZOOM EX-Z60(カシオ:デジタルカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてくださ...
2006/03/31(金) 21:46:10 | ブログで情報収集!Blog-Headline/life
