アメイロ傘ブランカ~5つの肉球~

ラブラドールレトリバーのブラッキーとマイロン、ヒマラヤンのキアラ、チンチラのファーファー、ミニウサギのチビ太が一緒に暮らす毛だらけブログ.+゜(・∀・)゜+.

meisai.jpg
更新が遅くなってしまいがちな今日この頃(;´・ェ・)
やはり新しい生活が始まると色々と忙しくなるものですねー。
大学生は結構暇なものかと思っていたのに毎日せわしくすごしています。
ですので更新はのんびりペースでいこうと思ってまーす。

携帯の待ち受けサイズで作った今回の画像。
この元写真、前にも登場したので使いまわしバレバレです(´∀`;)

あ、最近キアラ&ファーファーの毛が地味に伸び始めました。
この分だと来月中には完全復活・・・?
  
テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット
miminame.jpg

この2人はとっても仲良し(人´∀)(∀`人)ブラッキーはマイロンの耳掃除までしちゃいます。
耳、あんなにべろんべろんに舐められて嫌じゃないのかなーなんて思ってたんですが
マイロンとても気持ちよさそうな顔するんですよね(*゜艸゜)
そんな2人を影から観察するファーファー・・・

↓あなたの1票で今日も頑張ります!
  
テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット
ushiro.jpg
ワンコたちメインで撮ったのに一番目立ってるのはキアラの目Σ(´Д`|||)
何でこんなに光ってしまったんでしょうか・・・?

今までは携帯のカメラだったんですが、今回はデジカメで撮ってみました。
画素数は携帯もデジカメも320万なんですが、やはりフラッシュが違いますねぇ。
デジカメだと室内でもしっかり撮れるようです♪
黒犬はフラッシュなしだと表情全くわかりませんからね。

あ~。もっと鮮明に写るデジカメが欲しいな・・・と思って調べてみました。



↑EXILIM ZOOM EX-Z60 2006年4月14日発売の新商品だそうです。[画像クリックで詳細]
今のデジカメって普通に600万画素とかあるんですかΣ(゜д゜;≡;゜д゜)
知りませんでしたよ・・・すごいなぁ・・・しかもコンパクト。
バイト頑張ってお金ためて買おうかな。今欲しいものが沢山あって困ってます。

↓本日もポチポチポチっとお願いします♪↓
  
テーマ:可愛い・おもしろ画像など(動物全般) - ジャンル:ペット
dangoinu.jpg

だんごいぬ発見((((((((;゜д゜))))))))

  
テーマ:可愛い・おもしろ画像など(動物全般) - ジャンル:ペット
kitaguni.jpg

ちょっとちょっと!左右対称に寝てるよこの子ら!可愛いじゃんかよこのこの~!
・・・ということですかさずパシャッ。
に見えますよねぇ~コレ。犬文字だ犬文字♪
この子達は普段からお互いの傍で寝る事が多いのですが
寒い時期なんかは特にピッタリくっついていました。
マイロンがブラッキーに枕にされていることもしばしば・・・(笑)

  
あなたの1票で私は今日も頑張りますヽ(*´∀`)ノ∴゜。*
テーマ:可愛い・おもしろ画像など(動物全般) - ジャンル:ペット
