アメイロ傘ブランカ~5つの肉球~

ラブラドールレトリバーのブラッキーとマイロン、ヒマラヤンのキアラ、チンチラのファーファー、ミニウサギのチビ太が一緒に暮らす毛だらけブログ.+゜(・∀・)゜+.

20060326205255.jpg
旅行で家を空けていたため更新が遅れてしまいました。
栃木の方に行ってきたのですが、自然がいっぱいで良いところでしたヽ(*´∀`)ノ∴゜。*
そしてドックランや犬と入れる露天風呂など愛犬と遊べるスポットが沢山あるようですね!
今回はワンコ達お留守番だったのでそういった場所には足を運ばなかったのですが
いつか一緒に連れていってあげたいです。

上の画像はPhotoshopで加工したものです♪
Chibita in Wonder landとあるように、イメージは不思議の国のアリスの時計うさぎ。



だからバックには懐中時計の画像を付けたかったんだけど・・・
なぜかポーションミルクと角砂糖にしちゃいました(笑)

参加中のFC2ブログランキングのウサギ部門、本日チェックしましたところ
アメイロ傘ブランカ23位にランクインしておりました!!
30位以内に入るなんて・・・皆様の温かい投票に感謝感謝です。・゜・(*ノД`*)・゜・。
これからも応援していただけたら嬉しいです♪

  
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
