アメイロ傘ブランカ~5つの肉球~

ラブラドールレトリバーのブラッキーとマイロン、ヒマラヤンのキアラ、チンチラのファーファー、ミニウサギのチビ太が一緒に暮らす毛だらけブログ.+゜(・∀・)゜+.

yonkoma7_1.jpg

yonkoma7_2.jpg

yonkoma7_3.jpg

yonkoma7_4.jpg

やっとこさ毛が再生してきましたー!
・・・が、この通り新しい毛と古い毛の色が違うんですよね。
はっきりくっきりセパレート状態ですΣ(´Д`|||)そのうちちゃんと馴染んでくるのでしょうか・・・

それにしても5月に入った途端すっかりあったかくなりましたねー♪
こう過ごし易い日が続くと小躍りでもしたくなりますヽ(*´∀`)ノ∴゜。*
ただ、この時期は動物の抜け毛が激しいですからねー・・・
毎朝粘着ローラーで服についた毛と格闘しております。

さてさて最近放置プレー気味なランキングですが一体何位になってるんでしょうか・・・
よかったらポチポチお願いします.+゜(・∀・)゜+.
     ↓         ↓         ↓         ↓
   
テーマ: - ジャンル:ペット
yonkoma6_1.jpg

yonkoma6_2.jpg

yonkoma6_3.jpg

yonkoma6_4.jpg

久々の更新です。こんばんは(´∀`*)
なんだかわかりづらくなってしまいましたが2コマ目はマイロン、3コマ目はブラッキーです。
お魚料理の時は必ずやってくるファーファー
食事時はいつでもテーブルに張り付いてるブラッキマイロン
そして今回は傍観してるだけのキアラですが、彼女は海苔を出すとすっ飛んできます。
まったく・・・うちの子はどうしてこう意地汚いのかしら(;´・ェ・)
食事中テーブルに乗られると困ってしまうのでそのたび降ろしてますが・・・
ちゃんとしつけしないとダメですね(;´д`)≡3

   
テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット
yonkoma5_1.jpg

yonkoma5_2.jpg

yonkoma5_3.jpg

yonkoma5_4.jpg
一瞬、何の生き物かと思ってしまいます(笑)

うちの子達は全然自分で毛づくろいをしません。
なので頻繁にブラッシングしてあげないと毛玉がものすんごいことになってしまうんです。
「そういえば最近ブラッシングしてあげてないなー」なんて思った時にはもう手遅れ。
案の定、父によって毛を刈られてしまった2人。こんな不恰好な姿になってしまいました(´∀`;)
早く新しい毛が生えてくるとイイね!!

・・・それにしてもキアラのお尻の辺りが七面鳥に見えるのは私だけでしょうか。(笑)
  
テーマ:可愛い・おもしろ画像など(動物全般) - ジャンル:ペット
こんばんは.+゜(・∀・)゜+.
ぽかぽか陽気で桜満開、なんだかもうすっかり春ですねー♪

さてさて今日は、昨日の写真4コマの裏話と未公開写真をちょこっと。
「続きを読む」からどうぞ(´∀`*)
続きを読む
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
yonkoma4_1.jpg

yonkoma4_2.jpg

yonkoma4_3.jpg

yonkoma4_4.jpg
・・・わざわざご報告ありがとうマイロン(´∀`;)

[はじめに]でもちょこっと言いましたが、マイロンは自分でドアを開けられます。
でもドアノブに前足をかけて、バッタンと思い切り開けるのでいつか壊れそうで恐い・・・

え~、実はこの写真撮るのなかなか苦労したんですよー(;´д`)≡3
そんな制作秘話(?)は明日にでも・・・

  
テーマ:可愛い・おもしろ画像など(動物全般) - ジャンル:ペット
