アメイロ傘ブランカ~5つの肉球~

ラブラドールレトリバーのブラッキーとマイロン、ヒマラヤンのキアラ、チンチラのファーファー、ミニウサギのチビ太が一緒に暮らす毛だらけブログ.+゜(・∀・)゜+.

こんにちは!ようこそお越しくださいましたヽ(*´∀`)ノ∴゜。*

サイト名*アメイロ傘ブランカ~5つの肉球~(あめいろかさぶらんか)
2006年3月19日移転完了 ペット系ブログ
頂いたコメントにはちゃんとお返事致しますのでお気軽にどうぞ♪
※返事は基本的にコメント頂いた記事の所にコメントします。
ご質問やご指摘は左のメールフォームからも受け付けています
ブログ内の画像の無断転写等は固くお断り致します

リンクについて
当サイトはリンクフリーです。
下のお好きなバナーをお持ち帰りください。テキストリンクでも構いません。
     
サイト名*アメイロ傘ブランカ
管理人*南緒めあ
URL*http://ameirocasablanca.blog41.fc2.com/

もちろん強制ではありませんがコメントかメールにて
一言ご報告いただけると嬉しいです。相互リンクも募集中

管理人*南緒 めあ(みなお めあ)
自称雨女。
HNの由来もそこからで、「あめおんな」を逆から「なんおめあ」と読み
漢字をあて、読み方を変えただけという単純なものです(笑)
只今Adobe Photoshop練習中。大学生やってます

我が家のペットたち
■ブラッキー
blacky1.jpg
大型犬 ラブラドールレトリバー(黒)♂ 7歳
子犬時代は人や物を噛みまくるどうしようもない暴れん坊でしたが
今では貫禄たっぷり 頼れる兄貴。

■マイロン
mairon1.jpg
大型犬 ラブラドールレトリバー(黒)♂ 5歳
ブラッキーに比べてとっても華奢でチキンハート(笑)
でも我が家一の芸達者。部屋のドアも自分で開けます。
全く同じ種類ですがブラッキーと血縁関係はない 赤の他犬。

■キアラ
kiara1.jpg
長毛種猫 ヒマラヤン(ブルーポイント)♀ 6歳
南緒家 唯一の女の子。不細工だけど憎めない可愛いやつ。
腹黒さはピカイチ!(笑)

■ファーファー
fa-fa1.jpg
長毛種猫 チンチラ(シルバー)♂ 6歳
1歳ぐらいの時にもらわれてきた美少年。
普段は大人しいけど虫を見つけるとハンターに豹変

■チビ太
chibita1.jpg
ミニウサギ(灰色と白マーブル)♂ 7歳
唯一去勢していない純粋な♂
小さい頃はよくキアラに羽交い絞めされてました。
ミニウサギと聞いていたのに・・・でっかくなっちゃった!(マギー風)

色々な方に来て頂けるブログにできたらいいなと思ってますので
どうぞよろしくお願いします+゜*。:゜+(人´∀)(∀`人)+゜*。:゜+

   ←ランキング参加中
テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット
